テナントからの要望・クレームで最も多い原因が、突発的な設備の不具合です。豊富な経験を持つ自社スタッフが、そのほとんどを、迅速かつ割安に対応します。また、お客様の大切な建物資産を長期的に優良なものとし、資産価値を維持・向上するために、予防保全・修繕・原状回復の実施、長期修繕計画の提案などを行います。予防保全・修繕・原状回復の実施、長期修繕計画の提案などを行います。
テナントからの要望・クレームで最も多い原因が、突発的な設備の不具合です。豊富な経験を持つ自社スタッフが、そのほとんどを、迅速かつ割安に対応します。また、お客様の大切な建物資産を長期的に優良なものとし、資産価値を維持・向上するために、予防保全・修繕・原状回復の実施、長期修繕計画の提案などを行います。予防保全・修繕・原状回復の実施、長期修繕計画の提案などを行います。